准将のジオンな日々

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 製作者准将のブログ

久しぶりです

最近忙し過ぎて小説書けてません、、、もう少ししたら書き始めたいと思います。ついにオデッサです。ジオンの負けは分かっているけど、隠された物語を解き明かしていきましょう。

てな感じでやってますので、ご期待下さい。

セイレーン

http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=5896866
栄光のジオン第十話でーす
読んでよ。うん。読んでください。まじで!

今回のキーワード セイレーン

シルバーウイーク

シルバーウイークに入りましたね。
私は何もせず・・・いや、ゲーセンに入り浸る生活を送るでしょう!皆さまも健康に気を付けた生活をお送りください!

やっとだぞー

やっと出来ましたー栄光のジオン第九話!http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=5779855
読んで下さい!感想下さい!オデッサも頑張ります!

もう少し待って

栄光のジオンの予告をしたいと思いまして、今回の更新とさせて頂きました。

なんと、オリジナルモビルスーツを出すことになりました!まあその代わりガンダムガンキャノンは消えますが・・・

ご期待ください。

壁紙 その3

f:id:junsyowwo:20150901162113p:image

壁紙を変えました。
今回はこれだけです。

Twitter

Twitter始めました。
@junsyo1990です。フォローよろしくです。