准将のジオンな日々

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 製作者准将のブログ

ガンダムを変えてみた

今回は2日ぶりの更新です。ガンダムのセリフを変えてみるというコーナーで〜す。

アムロ
「相手がザクなら人間じゃないんだ!」を、
「相手がザクならララァじゃないんだ!」
アムロ、バカが見える・・・
 
ニ シャア編
ララァは私の母になってくれる女性だったのだぞ!」を、
ララァは私のオンナになってくれる女性だったのだぞ!」
シャア、やっぱりロリコンか・・・
 
ざっとこんな感じです。次もガンバリます。考えないうちにララァネタが増えてしまいました。
 
ガンダム関係各位の皆様、大変申し訳ありませんでした。m(._.)m