准将のジオンな日々

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 製作者准将のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それはデスティニー

こないだ久しぶりにガチャガチャをやってみました。最近のは凄くて、クオリティが高いです。最初は全部バラバラだったんですが、組み立ててみたら・・・それはデスティニーガンダムでした。最近のガチャガチャってやっぱり素晴らしい。

お久しぶりです

最近は小説書くのと試験があったのでしばらく更新できませんでした。ごめんなさい。それはそうと、機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜第二話をピクシブの方に投稿致しました。是非ともお読み下さいね。感想あったらコメント下さい。今後の作品作りに役立…

ピクシブへgo!

今まで小説載せてましたが、それが、ピクシブに変更になりました。私の小説のタイトルは変わっていませんので、ぜひご覧下さい。ピクシブ内で、機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜と入力して頂ければおそらく出てきますのでお願いします。新作もそちらで…

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 第2話

第2話 戦争前夜「マッド准将、こちらはジオン本国です。応答願います。」ルウムは2日後、忙しい状況を本国は知らないのだろうか?「こちらはマッド准将だ。何事だ!」「こちらはジオン本国、レオン少佐です。緊急事態が発生しました。連邦軍は予想より速く行…

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 第1話

今日からしばらく小説載せます。第1話 ルウム戦役に光芒の光有りU.C0079 ルウム戦役に話は遡る。連邦軍レビル将軍は第一連合艦隊を率いて、サイド5通称ルウムへ向かった。連邦軍とジオン軍の戦力差はおよそ三対一、誰もが連邦軍の勝利を絶対視していた。しか…

ガンダム面白画像発見!!!!!

今日ネット観てたら面白画像発見しました。アップルは最強で、アンドロイドは弱い。そんなことはないと思いますがね…でも、iOSは最強確定です。♪───O(≧∇≦)O────♪なんかもういろんな人に謝らないといけないと思います。(._.)

ガンダムを変えてみたパート6

久しぶりのギャグコーナー更新です。十五 ドズル編「ジオンの栄光をやらせはせん」を、「ゼナとミネバはやらせはせん」家族の為に頑張るぞ〜十六 デニム編「よくもジーンを」を、「よくもジーンズを」ジーンズは洗濯しないで!十七 シャア編「当たらなければ…

俺が考える最強のガンダム

Ex.Sガンダムです。スラスター出力は凄いと思います。武装も強くて例外的な性能ですね。ガンダムを覆したガンダム、それがEx.Sガンダム。

ラーメンデー

昨日はラーメンを食べました。餃子の◯将さんです。大量にガッつきました。今日もラーメンデーであってほしい。

准将昇格・・・

今日、准将昇格しちゃいました…少将になってしまいました。でも、呼ばれ方は准将で・・・准将のほうがいいのに…

ガンダムのゲーム

今日はガンダムのゲームをやったので、その紹介を…ジオニックフロントです。難易度は高いですが、クリアしたときの達成感はすごいです。全部作戦考えるんですよ。ザク自分で動かすのですよ。プレステ2がある人は是非プレイを!

次世代エース専用機開発計画その2

今回もオリジナルモビルスーツの紹介です。「グフ・リート」です。名前のとおり、グフとイフリートを合わせたモビルスーツです。絵はないのですが、イフリートを母体にして、グフの武装を付けた感じです。EXAM はないのですが、ヒートサーベルが二つ付いてい…

次世代エース専用機開発計画その一

今日は、准将が開発したモビルスーツを紹介したいと思います。「サイコミュ実戦型ザク」です。サイコミュ試験型ザクの改造版で、設定も自分で考えました。バルカン付けて、ビームライフルとかヒートサーベルを使えるように、隠しウデも付けました。機体をよ…