准将のジオンな日々

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 製作者准将のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルマさん

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 第七話ピクシブに投稿しました。 「機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 第七話」/「准将」の小説 [pixiv]いやーもう第七話なんですよ。やっとガルマ大佐が出てきます。閲覧数がどんどん増えて頂ければ幸いです。…

鹵獲ガンダムのユメ

いやーもう第六話ですよ、栄光のジオン。今回のあらすじは、タイトルから察してください。 ガンダムっていうのはやっぱり面白いですよね。さあ今日も元気に頑張るぞ!

ワイハー✖️栄光のジオン

機動戦士ガンダム外伝 〜栄光のジオン〜 第五話ピクシブに投稿しました。読んで下さい。今回は、ハワイが舞台です。 いやー自分の作成スピードに驚愕しましたよ、自分で。こんなにも早く小説書いたのは初めてなので、疲れました。 でも、今日からまた書こう…

小説の件

もう栄光のジオン第四話、ペキン攻略作戦ピクシブに投稿しました。是非読んで下さい。 いや、小説書くのも大変ですね。こないだピースの又吉さんが芥川賞を獲得しましたけど、凄いことですね。「芸人100の小説家0でいきたい」と仰っていたみたいですが、頑張…

壁紙

実はiPad持っていて、それでブログ書いてたりしているのですが、壁紙をナイチンゲールにしたら、凄く格好いいという、まあ予想出来ますが。ではまた〜。

第三話

機動戦士ガンダム 〜栄光のジオン〜 第三話 完成〜!ピクシブに投稿したので、ぜひ読んでみて下さい。 ブログテーマを変えてみました。どうですかね?

欲しいな〜

どうも、准将です。 最近ガンプラ買ってないことに気がつきました。本当はたくさん欲しいのですが、何せ金がないんですよ… いやー誰かガンプラくれないかなぁ?いや、金をくれないかなぁ(笑) 同情するなら金をくれ!

ワニフルボッコ

こないだ久しぶりにゲーセン行ってきたんですが、少し紹介したいものがあって。それが、ワニ叩くゲームってあるじゃないですか?それを小学生ぶりにやったのですが、いきなりこの点数出しちゃいました・・・凄くないですか?この点数!この点数に勝てた人、…